- 会員登録は無料ですか?
- ユーザー、セラピスト共に無料でご登録いただけます。
- 治療はできますか?
- 鍼灸、柔道整復、理学療法を除く医療行為は禁止とさせていただいております。
- 出張をお願いする場合、施術場所はどこでも大丈夫でしょうか?
- 室内でお客様が楽に横になれるスペースを最低限確保してください。
お客様のご自宅、ビジネスホテル・シティホテル、レンタルスペース、ご自身のサロンや整体院
※店舗型性風俗特殊営業4号(ラブホテル/ファッションホテルなど)での依頼は利用規約違反となります。
- レンタルスペースの使用料はどちらが負担ですか?
- すべてお客様負担となります。
- 延長はできますか?
- 延長の対応は行っておりません。再度ご予約をお願いいたします。
- 対応エリア以外にも出張をお願いしてもいいですか?
- 担当セラピストにメッセージでご相談ください。
- 複数人のグループ予約はできますか?
- お申し込み時に人数指定をしていただければ5名様グループまで予約可能です。
- 当日用意するものはありますか?
- 施術内容やセラピストによって異なりますので、担当セラピストとメッセージでご相談ください。
- Q 予約をキャンセルするにはどうしたらいいですか?
- 予約一覧からキャンセルしたいメニューをクリックして、詳細ページの一番下にある「この予約をキャンセル」をクリックしてください。
※施術前日までのキャンセルはお支払い金額から3.6%引いた金額が返金されます。
※当日キャンセルは返金不可となります。
- Q 現金払いでできますか?
- クレジットカードのみのお支払いとなります。
ただし、セラピストへ交通費のお支払いは現金払い可能です。
- 問い合わせ先はどこですか?
- お問い合せよりご連絡ください。
(3営業日以内に返信いたします)
- 登録するにはどうすればいいですか?
- ログインページの「会員登録がまだの方はこちら」からご登録ください。
- 登録情報を間違えてしまいました。
- マイページ>基本情報の確認・編集 から変更できます。
メールアドレスは運営にて変更いたします。お手数ですがSHINKA運営へご連絡ください。
- 対応エリアはどこですか?
- 日本全国対応しています。
- 予約成立はどこで確認できますか?
- メニューの「予約一覧」からご確認できます。
- 退会はできますか?
- 以下ページより退会できます。手続き前に必ず注意事項をご確認ください。退会手続きはこちら