よくある質問

  • 会員登録は無料ですか?
    ユーザー、セラピスト共に無料でご登録いただけます。
  • 治療はできますか?
    鍼灸、柔道整復、理学療法を除く医療行為は禁止とさせていただいております。
  • 出張をお願いする場合、施術場所はどこでも大丈夫でしょうか?
    室内でお客様が楽に横になれるスペースを最低限確保してください。
    お客様のご自宅、ビジネスホテル・シティホテル、レンタルスペース、ご自身のサロンや整体院
    ※店舗型性風俗特殊営業4号(ラブホテル/ファッションホテルなど)での依頼は利用規約違反となります。
  • レンタルスペースの使用料はどちらが負担ですか?
    すべてお客様負担となります。
  • 延長はできますか?
    延長の対応は行っておりません。再度ご予約をお願いいたします。
  • 対応エリア以外にも出張をお願いしてもいいですか?
    担当セラピストにメッセージでご相談ください。
  • 複数人のグループ予約はできますか?
    お申し込み時に人数指定をしていただければ5名様グループまで予約可能です。
  • 当日用意するものはありますか?
    施術内容やセラピストによって異なりますので、担当セラピストとメッセージでご相談ください。
  • Q 予約をキャンセルするにはどうしたらいいですか?
    予約一覧からキャンセルしたいメニューをクリックして、詳細ページの一番下にある「この予約をキャンセル」をクリックしてください。
    ※施術前日までのキャンセルはお支払い金額から3.6%引いた金額が返金されます。 ※当日キャンセルは返金不可となります。

  • Q 現金払いでできますか?
    クレジットカードのみのお支払いとなります。
    ただし、セラピストへ交通費のお支払いは現金払い可能です。
  • 問い合わせ先はどこですか?
    お問い合せよりご連絡ください。
    (3営業日以内に返信いたします)
  • 登録するにはどうすればいいですか?
    ログインページの「会員登録がまだの方はこちら」からご登録ください。
  • 登録情報を間違えてしまいました。
    マイページ>基本情報の確認・編集 から変更できます。
    メールアドレスは運営にて変更いたします。お手数ですがSHINKA運営へご連絡ください。
  • 対応エリアはどこですか?
    日本全国対応しています。
  • 予約成立はどこで確認できますか?
    メニューの「予約一覧」からご確認できます。
  • 退会はできますか?
    以下ページより退会できます。手続き前に必ず注意事項をご確認ください。退会手続きはこちら